FEVER | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

FEVER

{F23DAE19-A558-4685-96A0-2954D40D920D:01}

昨日は三浦大知さんのライブを観に地元中野サンプラザに行きました。

ツアーが発表された時から友達とずっと楽しみにしていたライブ!

去年もその前の時も日にちが合わなくて行けなくてずっとライブDVDを見ているだけだったので今回念願叶っての初ライブでした!

{D9BFDC86-4BD1-4759-84DD-0042FB79E28E:01}


そりゃ並んでパネルとも写真撮るよね。



{EFF50F87-5ACC-43FE-86EE-159FCEEDA5E9:01}

壁紙?シート?とも撮るよね。



肝心のライブの方はと言いますと、、、


もうとにかく素晴らしかったです笑い泣き

素晴らしすぎました。


歌やダンスはもちろんものすごく素晴らしいのですが、MCでの言葉からも溢れ出るお人柄の良さまでも!!

一曲目から最後の挨拶まで終始感動しっぱなしでした。


昨日がツアーのファイナルだったのでこのツアーを観ることはもうできないのですが、発売されるであろうライブDVDを観て次回のツアーを楽しみにしていたいと思います。



先日ALTIMAさんのライブに出た時も感じたのですが、やっぱりライブって出るのも見るのも最高です!!


私も昨日頂いたたくさんの刺激と前向きな気持ちでもっともっと頑張らなきゃ!!


音楽の力ってすごい!!