親友の追っかけとサイン | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

親友の追っかけとサイン


{B1236DF5-ED1A-40D2-98E8-B8100B74EA29:01}

10月24日に親友の中村ゆりちゃんの出演する映画が2本同時に初日を迎えるということで友人たちと舞台挨拶をハシゴしてきました。


友 ここまでくると友人というより単なる追っかけですね。

はい。そうです。認めます。笑



まず1本目は三代目J Soul BrothersのELLYさん主演の

『TRASH』

イケメンがたくさん出てたので目の保養に思わずサインの入ったパネルを激写。

 

{3CB23639-CE4B-43D6-A3AE-D3559BC23640:01}


2本目はゆりが主演の

『ディアーディアー』

こちらはテアトル新宿にてレイトショーでした。

{10EE9E3D-C616-43C4-BA61-44B61CB143FC:01}

こちらはフォトタイムがあってのでもちろん張り切って激写。そして連写。

フォトタイムがあると知っていたら前回のブログでも書いた買ったばかりのカメラを持ってきたのに!と後悔しまくり。


{FFAF40DB-7E3E-441C-A779-285B0C1A416C:01}

シカがかわいい。

私もロビーにあるシカと写真撮りましたがその写真は割愛。


映画はタイプは全く違うけれどどちらもすごく面白かったです(肝心な感想が稚拙)

まだ公開したばかりなのでぜひ劇場に足を運んでみて下さい。


しかしゆりは本当に素敵な女優だな。

彼女が頑張っている姿はいつもどんな時だって私の胸を打ちますね。

今日も何度もやられてしまいました。

ありがとう!!


{098C8B2F-E6B8-4C5A-B326-3404C80A5A98:01}

最後に余談を1つ。

今は三代目ですけれど、我が家には15年位前に初代J Soul Brothersさんに頂いたサイン入りノートが今でもあります!


今の三代目さんもとってもかっこいいですけど、初代J Soul Brothersさんも本当にカッコよくて当時すごく憧れてました。笑


では。