どなたさま? | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

どなたさま?

{ECC09F4F-E4AB-4550-83CD-E8590941D76C:01}


先日ダンス仲間のよりたんとランチした際に写メを撮ろうとしたら


「プリクラ撮らない」という


提案を頂きまして、ど平日の昼下がりという人のいない時間なことをいいことに35歳プリクラを撮ってきました。笑


とは言っても元祖プリクラ世代ですからね!!

限定フレーム求めて列並んだりしてましたからね!!


昔取った杵柄よ!


ということで鼻息荒く現代のプリクラに立ち向かった訳なのですが


....


出来上がってビックリ。


目が



なんか












{9C80C930-F16E-4EE0-AC36-476E84E5CEC0:01}



今のプリクラは目が大きくなると知っていたもののこれはもはや別人。詐欺写真の域を超えて写真というよりイラストの感覚。




{9FB6B7FA-2A71-4872-9E92-6DDF6F810DD2:01}

とかなんとか言いつつも撮ってる時はノリノリだったことを白状しますね。


ちなみにこの写真の中で目の大きさよりも確実に気になるiPhoneケース。

よりたん作の『ブス』というキャラクターです。ちなみにこのブス(なんだか悪口みたいになってしまった)今LINEスタンプでこっちがひくくらい結構人気なので気になった方はぜひ『ブス』で検索してみてください。


一発で出ます。笑


{929E9355-BA31-4E8F-8CB8-7DAAA9C65199:01}


そんなブスの生みの親と謎のポージングでご満悦。

ラクガキも渾身の出来なのであしからず。


見返してもなんだか他人を見ているようでなんですが、数年ぶりのプリクラ!やっぱり楽しかったです。



{54473FB3-8CD0-4E28-B4B7-2EDA12DF32F1:01}

ちなみにその前に大久保にある『ベトナムちゃん』というお店でランチしたのですがとても美味しかった!


フォーに大きい生春巻きと揚げ春巻きがついて900円!!


ちなみにこの写真は私のブログ用の写真を心配してくれたよりたんが美味しそうに且つオシャレにリア充仕様で撮って送ってくれました。

私のSNSの心配までしてくれてありがとう!
(ブログがSNSかどうかは定かではありません)




では、このプリクラを貼る場所と次にベトナムちゃんにいつ行こうかばかりを考えながら今日1日過ごします。


ご機嫌よう