志村魂のお知らせ | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

志村魂のお知らせ



舞台「志村魂」に出演させていただきます!!


志村けん一座 第9回公演

志村魂「一姫二太郎三かぼちゃ」



出演

志村けん

ダチョウ倶楽部(肥後克広・寺門ジモン・上島竜兵)

いしのようこ、磯山さやか、みひろ、池田夏希

野添義弘、西村直人、乾き亭げそ太郎

種子、高橋千佳、北林明日香、川村理沙、鈴木奈苗、磯貝真由(ギター)

由夏、坂本あきら、桑野信義


脚本・総合演出 ラサール石井

脚本 朝長浩之

監修 志村康徳



7/10(木)~7/13(日) 天王洲 銀河劇場

7/16(水) 新潟テルサ

7/25(金)~7/30(水) 中日劇場

8/7(木)~8/8(金) 岡山市民会館

8/12(火)~8/13(水) 長崎ブリックホール大ホール

8/16(土)~8/17(日) 金沢歌劇座

8/21(木)~8/24(日) 明治座



詳しくはこちらをご覧下さい

http://izawaoffice.jp/shimurakon/index.html


ありがたいことに今年も志村魂に出演させて頂くことになりました。

今年は初めて志村魂に出演させて頂いた8年前に上演した思い出の作品「一姫二太郎三かぼちゃ」を久しぶりにやることになり私自身もとても楽しみにしています!

8年経って変わったものと、変わらずにいるものと、この二つが組み合わさってまた新しい「一姫二太郎三かぼちゃ」が出来上がるのかと思うとワクワクします。


そして今回はこれまで行ったことのない地方にも行くみたいなので、各地のお客様の反応(・・・と美味しい食べ物)もとても楽しみです!!


お稽古までまだ少し時間があるので、それまでの時間を有効に使って少しでもレベルアップ・スキルアップして臨みたいとおもいます!


では


アイーン♡