カフェカイラ | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

カフェカイラ




ハワイで念願のカフェカイラに行きました!!


どうしても食べたかったパンケーキのトッピング全部のせ!

英語でのネーミングはもっとオシャレな感じだったと思いますけど失念したので全部のせで。


ワイキキのメイン通りからちょっと離れた場所にあったので、少し時間をかけて行ったのと、お店の雰囲気と、何よりここはハワイということもプラスされて、すっごくすっごく美味しかった!



案内の黒板もいちいちかわいい☺︎





看板もかわいい!

photo:01



パンケーキと一緒に頼んだオムレツもチーズたっぷりでトロトロで美味しかった!!

付け合わせのポテトまで美味しい!

photo:02




カフェカイラまた絶対に行きたいな!


(原宿のでも構わない)


Android携帯からの投稿