リスアニLIVE-4!!! | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

リスアニLIVE-4!!!



先日行われた「リスアニLIVE-4」でALTIMAさんのステージで踊らせて頂きました!

場所はなんと日本武道館!

何気に武道館は初めてでテンションあがるー。



一緒に踊ったシーナちゃんと。

女子は2人だけだったのですが、シーナちゃんとはかれこれ15年くらいのお付き合いなのですごい気が楽でした。

15年経っても、今だに一緒に踊れるなんて嬉しいですね。

ちなみに今日は違う現場で一緒でした。笑。


わぉ。





ダンサーのみんなと。

私あんまり男の人のダンサーの方と仕事で一緒になることがなくて、最近ではALTIMAさんの時だけだったのでなかなか新鮮です。

そして腕にタトゥー的なやつも初体験。

わたくし普段こういうのとは無縁なものでこちらもとても新鮮でした。



振付・ステージングのアシスタントのこえりと3人で!!

こえりは私が公私共々本当に何でも話せる大切で尊敬している友人。

今回もこえりがいてくれたお陰で本番も本当に楽しくステージに立つことができた!!


感謝&尊敬!!




ちなみに初めての武道館に浮かれた私はリハの時から武道館に因んでビートルズTシャツを着て臨んでみましたがもちろん誰にも伝わらず。笑

またいつか武道館に立つ日が来たら、その時もまたこのTシャツを着ようと心に決めています。

ただ結構いい感じに着古してしまっているので、なるべく早めにそのチャンスが来ることを切に願います。笑。



では

Android携帯からの投稿