大漁時刻表 | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

大漁時刻表




2014年最初のお知らせです!


この度、釣りの専門書「大漁時刻表」の2014年版の表紙をやらせて頂くことになりました!!


大漁時刻表は日本初の月齢による釣りの予想本で、この本を見て釣れる可能性の高い日に行くだけでかなりの高確率で釣れてしまう!!という釣りをされている方の中ではなかなか話題の本なんですよ!!


上州屋さんを始めとした釣具店さんではもう入荷してるところもあるみたい!

http://www.johshuya.co.jp/shop/shop.php?s=37&no=178874

http://www.johshuya.co.jp/shop/shop.php?s=149&no=178938

http://www.johshuya.co.jp/shop/shop.php?s=160&no=178605

楽天でももう買えるお店がありますね!!

http://item.rakuten.co.jp/nandemo-market/gyo06?s-id=top_normal_browsehist



他にも今月下旬あたりから紀伊國屋さんや三省堂さんなどの一般書店やネット通販などでも購入できるところがどんどん増えるみたいです。


表紙の撮影は浜松で行ったのですが、中には私がその時に釣りに挑戦した様子なども載ってますのでお見かけした際はぜひお手に取ってみて下さい!!


そしてこの大量時刻表との出会いをきっかけに、なんと私も少しずつ釣りに挑戦中です!


まだ初心者of初心者もいいところですが、そんな超若葉マークの私なりの体験記や感想、そしてそんな私でも簡単に釣れる!!という「大漁時刻表」の成果なども書いていければいいなと思っていますので釣りをやられている方も、これから始めようと思っている方もどうぞよろしくお願い致します。


今月も早速釣りに行く予定です!!楽しみ!!


では。


Android携帯からの投稿