死なないための生き残り読本 | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

死なないための生き残り読本



昨日は、先日発売になったネイチャージモンさんの本

「死なないための生き残り読本。」

のサイン会にネイチャー会のみなさんとお邪魔してきました。

もちろん本も購入してちゃっかりサインも頂く私。



これがその本。表紙だけでもものすごいインパクトありますよね。

ピラニアって単語久々に目にしました。笑。

まだ全部は読めてないのですが(いかんせん内容が濃すぎて一気に読めません。鼻血出そうになります。笑)

大まかに目次のタイトルを読んだだけでも、私はほとんど生き残る可能性がないと確信しつつあります。

この本を読んで早急に生き残る勉強をしなくては。




ちなみに頂いたサインはこんな感じ。

下の方に書いてある

「アスカは自然です!」

というのは私のことではなく同名のアスカ化粧品さん(自信があるから電話はしませんでおなじみの)のことらしいです。笑。


そういえばこのブログをアメブロで始める時にタイトルどうしようと考えていたらダチョウ倶楽部のリーダーの肥後さんが

「自信があるから電話はしません!はどう?」

っておっしゃってたなぁ。

やっぱり思考が似てるんですね。

こうなったらアスカ化粧品試してみようかな?電話してこないからこっちからかけなきゃだわね。


韓国旅行の続きも近日中に書かねば-。

わわわわわ・・・忘れてはないんだからね!!


ちなみに「そうきゅう」を変換した際に

「早急」ではなく「蒼穹」と一発で出してきた予測変換は高確率で「蒼穹のファフナー」ファンだと思います。


では。


Android携帯からの投稿