新年会 | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

新年会

photo:01

昨日はお馴染みのダンス仲間とカリスマ先生と今年初の新年会でした。

新年会といっても忘年会でついこの間会ったばかりの気もしますけど、何かにかこつけて集まりたいというか床暖房完備のセレブマンションにお邪魔して美味しいゴハンを食べたいだけだったりします。


photo:07


昨日はポワンが遊びにきてましたー!!

1年ぶりの再会!

去年は世のかわいい小型犬の代名詞のチワワであるにも関わらず、出会い頭3秒で手を噛まれて流血するというまさかの超先制攻撃をくらいましたが、今年は最初からなついてくれたー♡


去年はあれかな?照れてたのかな?(ポジティブ)


photo:04

甘えるポワン。

かわゆす。

でもわかってる。自分がかわいいことをわかってる。

姫だね。

photo:08

昨日はもう一匹トイプードルのルッチ君がいたー!でもルッチはひろちゃん(写真左)に一途すぎて彼女以外には全く見向きもしなかった。


photo:09

抱っこしようとして見事にフラれるわたし。

唯一甘えてきたのは犬用のおやつを持ってた時のみ。

それも食べ終えたら一気に手のひら返して冷たくなりました。


ツンデレすぎる。しかもほぼツン。


嫌いじゃないけど。笑

photo:10

勝ち誇った顔のひろちゃんと私の味方と信じてるポワンと。

あれだな。

ひろちゃんの方が2時間位早く着いてたからスタートダッシュの差だな。という負け惜しみ。

photo:11

かわいいワンコと美味しいゴハンとお酒と楽しすぎる話であっという間の時間でした。

色んなジャンルで頑張ってるみんなに会うとすごく前向きになれるので、1年の良いスタートがきれた気がします。

私もみんなに負けないように頑張らなければー。

photo:12

ところで、ダンス友達はみんなすごく写メの加工がうまくて、一緒に写ったのをすぐにかわいく加工して送ってくれます。

これもそう。

私こういうセンス皆無だから本当に尊敬しちゃう!!


実は今年立てた目標のうちの何十何番目かは

「写真のセンスを磨く」

だということをこっそりお知らせして終わりまーす。




iPhoneからの投稿