Xmasあたりと忘年会とレミゼ | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

Xmasあたりと忘年会とレミゼ

photo:01

ぼーっとしていたらクリスマスもとっくに過ぎ、いよいよ今年も残すところあと2日ですねー。

師走というくらいで神様すら走ってるというのに、私ときたらまったく走らずに相変わらずローペースで生きながらえてます。

そんな鈍足な私のクリスマス前からを軽く振り返ります。

ラサール石井さん作・演出の「ナイロンのライオン」をみんなで観劇。

志村魂でご一緒させて頂いてる野添さん

こち亀でご一緒させて頂いた木村さん

ペテン・ザ・ペテンでご一緒させて頂いた江端さん

と3人の男性出演者が全員知り合い、全員とても面白いステキな舞台でした。

やっぱり生の舞台はパワーをもらいますね。

photo:02

色んな方々と忘年会の日々。



photo:03

長い付き合いのダンスのお仲間とセレブなお家で忘年会。

床暖房ってステキ♡

photo:05

思い出を残そうとするも自分のカメラのセルフタイマーに入り遅れるという痛恨のミス


ジモン会の忘年会をもんじゃ大木屋さんで。

先輩方がいっぱいの中で精一杯の写真がコレ。笑


どてちん岩原さんとヒッキー北風さん、そして奥の方によく見るとマシンガンズの西堀さんが写ってくださいました。

これあとで見返して気付いたので嬉しかったです!!


鉄板でエビチリ。

エビの大きさが私の世界ではロブスターの域に入る大きさでした。


サムギョプサルは普通お肉をハサミで切って食べますが、大木屋さんのサムギョプサルは固まりで焼いてナイフでカットするところから始まります。

事前に蒸して脂も抜いてあるのでさっぱりしていて永遠に食べれます


他にも楽しい忘年会がいっぱいで、もう忘れる事がないくらい忘れる事ができました。



photo:09

またある日、公開から3ヶ月くらい経ってやっと「最強のふたり」を観ました!

最強だった!

photo:06


そして何といってもずっと公開を楽しみにしていたレミゼことレ・ミゼラブル!!

観たい気持ちが抑えきれずカップルで溢れるXmasに空気も読まずに観に行って参りました。


いや、圧巻ですね。

映画でしか味わえない場面あり、逆に映画を観たからこそミュージカルでしか体感できないところを感じられる作品でした。

これはぜひ大画面、高音響で観て頂きたい!!


というわけでまとまりがないですが、こんな感じで残り少ない2012年を満喫しております






iPhoneからの投稿