なーつのおーわーりー | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

なーつのおーわーりー

photo:01


先日お稽古がお休みだったので、仲良しの友達とみんなで、初めて観客としてa-nationを観に行って来ましたー!!

過去に2回チラっと出演させて頂いたことはあるんですが、観たことはなかったので、初めてのa-nationに浮かれる私とゆかいな仲間たち。

ELTをカラオケさながらに熱唱し、m-floで盛り上がり、TRFに関してはもう大熱唱大興奮。

EZ DO DANCE!!
crazy gonna crazy!!
survival dAnce!!

と小室チルドレンの私達世代にとって、永遠のパーティーソングのオンパレードに叫ばずにはいられないですよねー。

ヘイヘイフーフー言わないわけにいかないよねー。


その後も志村魂の公演中、本番10分前になるとかかっていたBIGBANGの「fantastic baby」まで聞けて大満足でした。

(ちなみに開演30分前から曲がかかるのですが、1曲めはももいろクローバーZの「ももクロのニッポン万歳!」でした。なのでこの曲もほぼ歌えます。)

photo:02



入場時に配ってたうちわはライトが光るようになっていて、陽が落ちたあとはスタジアム全体が5万人分の青いライトで染まっていてすごくステキでした。


ただ、私、


よっぽど興奮したのか、


途中でこの光るうちわを、



真っ二つに破壊しました!笑。


これは破壊前のまだ平和な時の写真ですが・・・


えっと肝試し??


下からライトに煽られてて怖いですね。笑。


終演後のご飯も余韻を引きずったハイテンションのままで終始笑っていて楽しかったな。

悲しいかな、もうすぐ終わろうとしている夏の最後の週末に、大好きな友達と楽しい思い出ができて大満足な一日でした。


また行きたいな♡


photo:06



ではまだまだ残暑厳しい日が続きますが、8月最後の一週間。張り切ってまいりましょう!!


私もスタバのスリーブに書かれてたかわいいメッセージに励まされ、なんとか頑張れそうでーす!!


では。