帰国しました | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

帰国しました

photo:01



一昨日ソウルから無事に帰国しました!

毎日夜は凍える程寒かったけど本当に本当に楽しかった♡


久しぶりの両親との旅行は、噛み合わないところも多々ありましたがwやっぱり帰ってくると行けてよかったし、また絶対に一緒に行きたいな。と思います。


そのためにも頑張らなきゃ!


さて本来なら、デジカメでいっぱい写真も撮ったし、エピソードやお店も紹介したいから、さっそく旅行記でも書こうかと思いきや…


どうやらデジカメの電池を充電ではなく交換しなきゃいけない事態らしくw
まったくもって動かなくなってしまったので、しばしお待ちを。


代わりに本日、飛鳥山公園の満開のさくらを浴びて寝る、我らの師匠の写真を載せてごまかします。


久しぶりの師匠は相変わらずかわいくてかわいくて食べそうでした。

8ヶ月にして大物の風格ありすぎで、将来が楽しみです!

桜吹雪が似合いすぎてる♪(´ε` )


そして何より日本は暖かくて桜がキレイで最高です!!


いやぁ、春ですね♡


photo:02




iPhoneからの投稿