大阪&月笑!! | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

大阪&月笑!!

photo:01



仲良しの友達と大阪旅行に行ってきましたー!

行きの新幹線から見えたマウントFUJI

つまりは富士山。


実は当日の朝、起きたらものすごく具合が悪く、もしかしたら行けないかも?と思いましたが、お陰様で誰も特別に優しくしてくれたりしなかったので、私も平然を装ってたらいつの間にか治りました 笑。

友情もこれだけ長いとスパルタです。

photo:02



ついて早速ゴハーン!

何日も前から、関西の美味しいお出汁のおうどんが食べたいとハシャいでた私達。

偶然にもホテルの近くに有名なうどん屋さんを発見したので列に並んでまで食べました!


photo:03



見て!このツヤ!!

味もとっても美味しいーー(//∇//)


ただ、


讃岐うどんですけど 笑。


photo:04



美味しかったので関係ありません!




その後は夜まで大阪の街をはしゃぎ回り、ホテルでもはしゃぐアラサー4人。

夜はお好み焼き食べましたが、話に夢中すぎて写真皆無。


そして次の日はお昼からUSJへ!!


と、言いたいところですが、私は仕事の為、一人早朝にまさかの帰宅。


早っっっつつ!!


友人から次々に送られてくる、浮かれた帽子を被ってUSJではしゃぐ写真に歯ぎしりしながらも、楽しすぎた前日を思い出し一人薄笑いをうかべるのでした!


ただ短かったけど、やっぱり気のおけない友達との旅行は最高ですな!


また絶対行きたい!


photo:05



さてその日は太田プロライブ月笑の年間チャンピオンが決まるクライマックスシリーズでした!

MC陣は去年に続いてこの四人!

今年は舞台リプシンカでもお世話になった彦摩呂さんと、磯部さちよさん、芽夢ちさとさん、私です。

恒例のドレスアップドキドキ

今年は女性陣はみんな黒になりました。

しかし普段カジュアルな格好が多い私のドレスアップ姿は、先輩方に褒められるどころか不評連発。笑。

着飾ってこんなに褒められない女子を初めて見ました ( ̄◇ ̄;)


しかしライブの方はさすがクライマックスシリーズ!
皆さん気合いの入った面白いネタのオンパレードで(私が言うのもおこがましいですが)袖で大爆笑してました!


結果はトップリードさんの三連覇!!


来年はどうなるのか非常に楽しみです!


彦さんとも一緒にお仕事できて嬉しかったな(´▽`)

という訳で大充実の二日間でした。



















iPhoneからの投稿