9月!! | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

9月!!

北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-110830_1301_01_org-2.jpg

相変わらずリプシンカのお稽古の毎日でーす!

思っていたよりショーやダンスシーンが多いので振付の練習をしつつ、お芝居の稽古もしております!


まぁ私はそんなに踊らないので、そんなに大変ではなく、むしろ久々のダンスシーンを楽しんじゃったりしてるわけですが、たくさんナンバーのある方々はみなさん大変そうです。


と、他人事のように言ってみる。


ただ、カンパニーの雰囲気はすごくいいので、休憩時間はみんなで和気あいあいとしながら、お菓子を食べながらリラックスしております。


写真は三好絵梨香ちゃんと叶千佳さんと!


ちなみに私、やっとスマートフォンとやらに替えたのですが、その優秀な機能の2%位しか使いこなせてなく、スマートフォンの方もそんな私をナメてるのか、タッチパネルの反応が絶対に人より悪い気がします。


被害妄想。


この文章を打つのも恐ろしく時間がかかっていて、むしろスマートフォンにしたことで自分の中の文明が急激に退化しております 笑。

使いこなせる日がくるのかなぁ。


とりあえずはこの文章が無事にアップできますように!


それっ。