あと1回!! | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

あと1回!!


北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00080.jpg


ついに「渚のはなし」は残すところ明日の1公演、千秋楽のみとなりました。



演じれば演じる程、自分の役が好きになっていくし(難しいけど。うまくいかないけど。)


何よりビーフラットとそれを取り巻く人々とそれを演じてるカンパニーのみんなのことが毎日毎日どんどん大好きになっていくだけに、終わってしまうのはさびしいです。


でも最後までトニールさんの言う、女の子の元気で明るく楽しい勢いを忘れずに舞台に立ちたいと思います。



私が引き連れている(劇中でね)2人。クミ役の野澤史果ちゃんとアユミ役の川島絢子ちゃん。


なんと18歳と20歳!!!!!!!


色々とギャップ!!!!!!!!


でも仲良しなんだよ。私たち(笑)


楽屋も3人だし、2人には軽い介護の勢いで仲良くしてもらってます。


hey say 生まれありがとう!!

北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00074.jpg


渚のはなしTシャツ!!渚の口癖がオシャレに書かれてるよー。


カンパニーTは黒だけど物販ではピンクとか白も売ってます!!かわいいよ。


私はTシャツは首がつまってるのが苦手なので、大抵首周りを切っちゃうのですが、今回もフリーハンドでざっくりと切っちゃった。


なんと言っても今回頭がデカイからね(笑)


普通の襟ぐりだと、つっかえて頭でないのよ。



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00075.jpg

今回はスナックという設定上、セットに本物のカラオケがあるのですが、マチソワ間に即興でカラオケ大会!!


BEGINを熱唱するマスターことリーダー。



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00078.jpg

Kinki kidsの「全部だきしめて」を歌ってくださった先輩のダーリンハニーさん。


今回の舞台で初めてお話したのですが、お2人ともすっごく優しく気さくに接してくださって、

かなり距離が縮まったのではないかと一方的に思ってる次第でございます。


多分ね。一方的。


そしてこの後はかわいい女子によるAKB48で大盛り上がりし、カンパニーがひとつになりました。


ちなみに私はメンバーのだれそれ役じゃなくて、ファン役でした(笑)必死に盛り上げたよ!!



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00072.jpg

竜兵さんが差し入れしてくださったまい泉!!


大人気の即完売。


ありがたいですね。素敵で大好きすぎる先輩です。



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00073.jpg

昨日の休憩時間に何人かで念願の「大勝軒」に行ってきました。


元祖つけめん!!


あっさりで美味しかった!!


今日も女子5人で外にご飯食べに行ったけど、いい気分転換になるんです。これが。




ではでは、明日残り一回。


後悔のないように役を生きてこようと思います!!!