公開稽古!! | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

公開稽古!!

北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00831.jpg

昨日はマスコミの方々への公開稽古でした。

とは言っても、スチール撮影がいくつか入るくらいかな??
と思っていたのですが、実際はスチール、ムービー共にすごい数のカメラ!!

スタジオが人で溢れてました!

早速今日のワイドショーでも流れたみたいで友達からもメールが何件か。

メディアの力はすごいですね。

できるだけたくさんの方々に知って頂き、舞台を見て頂きたいですから、本当にありがたい事です。

というわけで、たくさんのプレスの方々をバックに記念撮影。


左から千佳ちゃん、わたくし、さやかちゃん、みひろちゃんです!


やっ、やっと人の写真だよ!宣言通りの脱「物撮り」!!躍動感!!



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00825.jpg

さて、恒例?になりつつあるケータリングのコーナー 笑。

昨日は志村さんから、なんと

けんちゃんラーメン!!!

最新型バージョンはボールペンは当たらないですけど、その分味が本格派!!
もったいなくてなかなか食べれないですけどね。


北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00836.jpg

そしてダチョウ倶楽部さんからはクリスピークリームドーナツ100個!!!!

桁がすごいですよね。

一人だけレンジで温めて貪欲に頂きました!!


北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00835.jpg

そしてここでこのコーナーに欠かせないお二人を。


このお2人、我らのケータリングリーダーなんです



右の小林恵美ちゃんがリーダーで、ケータリングをこまめにチェックし、何があるかをいち早く把握してみんなに報告する係。 笑。


左の磯山さやかちゃんはサブリーダーでその味をチェックして報告する係。



なんだそりゃ 笑。



そんなとこも含め、とにかく仲良く楽しく美味しい現場です。



もちろん舞台の方はもっともっと楽しい!!


今日も今まで150回以上は見ているはずのシーンで相変わらず大爆笑してしまいましたから!!



何度やっても、初めて見て、演じて、笑った時のあの気持ちを絶対に忘れないようにしなきゃ。


そして自分がやるべきことの本質を見失わない事。



初心、向上心、感謝。忘れないように肝に銘じて、残りのお稽古に励みたいと思います。


・・・・・


と、いうような内容のブログを昨日の夜にアップしようとしたら、アメブロさんがまさかの3分前からメンテナンスに入ったようで、更新できず。


そして動揺した私は誤ってその記事を消してしまい、泣き寝入りしたのでした。



今夜こそ!!