パンフとかなんとか。 | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

パンフとかなんとか。


北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00806.jpg


今日は8月に出演する舞台「渚のはなし」のパンフ撮影と、志村魂のパンフ撮影でしたー♪


1日に2つの舞台の撮影が重なるのはなかなか珍しいですが、2つとも衣装からメイクから背景から、とにかくまったく違う雰囲気だったので、楽しかったー。どちらも出来上がりが楽しみ。


最近気づいたどうでもいいことは、ヘアメイクさんにしても、美容院にしてもおまかせでセットしていただくと、私は結構な確立でハーフアップだということです。全部アップにはなかなかならないなぁ。大抵ハーフ。


ねっ、どうでもいいでしょ??



今日はひとつの方は編みこみしてもらいました。


編みこみは最近自分でもやったりするけど、自分ではなかなかここまでうまくはできないですからねー。テンションあがりますね。



さて最近は色々と出かけたり、見たり、会ったり、したりしたのですが、多すぎて書けない!!!



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00764.jpg

最近は1月の銀英伝で一緒だった望月理世ちゃんに会ったよー。


理世は6月22日から始まる銀英伝の外伝のお稽古真っ最中!!

なのでお稽古の様子から最近の出来事までひたすらしゃべるしゃべる!!


そして宝塚出身の理世の声は(興奮すると)びっくりするくらい大きくて響いてよく通る!!


内緒話なんて絶対にできないね 笑。


そこがなんともかわいいやつなんですけどね。



一銀英伝ファンとしては外伝の本番見るのすごーく楽しみだけど、その期間中は私もお稽古真っ最中!!

なので、あとはどうにかスケジュールが都合ついて見に行けるように神に祈るばかりです。


神様!!


そういえば5月、6月は舞台やライブなどのステージを合わせて15本くらい観たな。映画やDVDもいっぱい観た!


・・・という文章でさらりとそのへんを割愛しようとしてることを悟っていただけると嬉しいよ。


スマートの称号を差し上げるよ。




北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00787.jpg

では、小林恵美ちゃんと、あかしゃかしゃかしゅ(アメトーーク観てる人しかわからなくてごめんなさい)のテラス席で食べたオシャレクレープでお別れです。



気取ってごめーーん。


あと、今日から「渚のはなし」のチケットの先行発売が始まったみたいですのでよろしくお願いします!


http://infinite8.co.jp/ticket/


ではでは。