お知らせと女子会 | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

お知らせと女子会


北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00567.jpg


昨日は太田プロライブ「月笑」にアシスタントMCをさせて頂く予定でしたが、直前に地震が起こった影響で急遽中止になりました。


代わりに4月19日(火)18:30から同じく新宿明治安田生命ホールにて開催しますのでぜひお時間あればいらしてください。


詳しくは事務所のHPをご覧ください。

http://www.ohtapro.co.jp/


中止は非常に残念でしたが、その日はちょうど銀英伝のコロス女子会が行われていたので予定していたよりも早く合流できました。


公演期間中に第1回は開催したので、今日は2回目。

写真は2人帰ってしまった後なのですが、全部で10人集まりました。出席率高すぎ!!



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00566.jpg

せっかくなのでもう一枚!!


年齢も幅広いのですが、っていうかその幅を上に広くしてるのは確実に私なのですが(ギャア)

みんな仲良くしてくれます 笑。 


ありがたいー!!


舞台のこと、プライベートのこと、いっぱいしゃべって聞いて楽しい時間でした



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00569.jpg

そしてね、帰り際に少し酔っ払ったカンナがみんなに


「明日の朝に食べてほしいけんね」って言って(彼女は広島出身。方言の部分はちょっとうる覚えなので間違いがあるかもしれませんがご了承ください)


パンをくれたのー!!



何それ。かわいすぎるだろっ!!!!!!


あまりのかわいさにあたしも真似して違う飲み会ではパン配ろうかと思ったくらいだよ。真似して使うとこだったよ。


冷静に考えてパンを配ればいいんじゃなくて、カンナが自然に配るからかわいいって気づいたので断念したけど。


あたしがやったら単なる打算的にパンを配る近所のおばさんですからね。


大人になると自分を冷静に客観視できて困ります。


とにかくかわいくて嬉しかったです。



次回の開催も決まったし、これからも仲良くしていただきたいです。本当に。



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00559.jpg

女子会といえば、うちにいつもの女4人が集まって女子会もしました。


お好み焼き作ったんですが、撮った写真はこれ一枚 笑。


こっちは楽しいというか、一緒にいるのが日常に近いですからね。遠い親戚だな。もう。



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00564.jpg

さて、先週末は桜もキレイでしたね。


これは近所を歩いてて発見。まだもう少し見れるのかな??


まだ一番のお気に入りスポットに行ってないので近いうちに観に行かなきゃ!!!



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00558.jpg

うちのお花。


私の理想は岩井俊二監督の映画「花とアリス」の花ちゃんのおうちなのですが、なかなかあそこまではできないとしても、常に花は飾ってペットのいない私は色々と話しかけてます 笑。


毎日が一人お花見です。



では。