サクラ大戦帝都花組全曲ライブ | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

サクラ大戦帝都花組全曲ライブ



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00392.jpg
お知らせでーす!



3月21日(月)春分の日にライブに出演させていただきます!!



「サクラ大戦帝都花組全曲ライブ」


CLUB CITTA'


3月21日(月・祝)


・14:30開演(13:45開場)


・18:30開演(17:45開場)


出演 横山智佐/他

ゲスト 高乃麗


全席指定席 6000円 ※ドリンク代別途必要



注)写真はライブとは一切関係ありません(笑)こちらの詳細は後ほど




というわけで横山智佐さんのサクラ大戦全曲ライブに出演させていただけることになりました!!


私はとあるメドレーで踊らせていただくのですが、メドレーと一口に言いましてもですね・・・。


なんと言っても全曲ライブですから、すごい長さなわけですよ。



あっ、ちなみに申し遅れましたが、全曲は200曲ですから!!!!




すでにリハは始まっていて、今日も振り付けだったのですが、その曲数の多さに頭がパニックを飛び越えてショートです。


覚えては前の振りをどんどん忘れてく、私の頭の中の消しゴムが大活躍で困ります。抜群の存在感。



でも全曲ライブを楽しみにしているお客様に少しでも楽しんでいただけるよう、少しでも盛り上げられるように努めたいと思います。



私ライブ大大大好きなんですよね。行くのも大好き。でも出るのはもっと好き。大好物。



最終的には自分でやりたいですもん 笑。


歌唱力とか全然問わない(ここポイント)とにかく楽しいやつを。


無駄にコール&レスポンス多いやつを。


必要以上にクラップ要求するやつを。


構想だけはすでに色々あるので、いつか自費でホールを借りあげて一生の思い出に開催しようと思ってます。



と、まぁそんな妄想は置いといて、とりあえずは振り覚えないとーーーーーー!!!!!!!



写真は昨日タップジゴロのみなさんでチナツさんのおうちにお邪魔したときに長浜満里子さんがハイジの顔型クッションを使って起こした奇跡の一枚です。


バランスよすぎ!!!!


待ち受けにすると辛いことや悩みも吹き飛びますのでお試しあれ!!!!!




では。