思い出ショットその① | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

思い出ショットその①


北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-Image1212.jpg

千秋楽が終わり、しばし気が抜けて意識朦朧とした日々をすごしたあとは、友達と会ったり、映画観たりしてすごしております。


思えば銀英伝のお稽古が始まった去年の11月頃からなかなか友達とゆっくり会う時間がもててなかったので、すごく仲がよい友達とも今年になって初めて会うなんてことも。


そういえば、昨日は「ネイチャートークライブ」にお邪魔したのですが、そのときにお会いした先輩に



「えっ、北林って友達いるの??」



と言われまして(笑)



文章だと伝わりづらいのですが、単純にいるのかいないのかを聞かれたわけでなく


「完全にいないと思ってたけど、もしかしていたの??」


というニュアンスで聞かれました(笑)


私、友達いないように見えるんですね(笑)

もちろん多くはありませんが、こんな私にも一応、仲良くしてくれている友達はいますのでご心配はありません。


お友達のみなさんこれからも末永くよろしくおねがいします。



さて、くだらない話はこのへんにして、ペテン・ザ・ペテンの写真を色々載せていきます。



まずはラストシーンからアンコールの衣装で。真ん中は山田かなちゃん!!




北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00317.jpg
次は渡辺えりさんが女将をつとめます温泉宿「黒田屋」の踊り子5人+先輩個性派ダンサー役の小川絵莉さんと。1幕のショータイムの衣装で。




北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00288.jpg

そして休憩後、2幕の頭のショータイム。ちょっと暗いですけど、そして私は影に隠れてますけど、これ本当の舞台上のステージの上です!!

井之上さんと芸者の由夏さん田村友里さんと。


先輩方はみんなめちゃめちゃ優しい方々ばかり!!


北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00271.jpg

同じ楽屋の下坂さんに築地のお土産にポストカードを頂きました。それぞれ柄が違っていて、下坂さんが各自のイメージで選んでくださったみたいなのですが・・・


私は金目鯛でした。



どうですかね??似てる???


北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00279.jpg


妃波ちゃんとオープニングの出番前に。


今回私はスケジュールの都合で歌稽古にまったく参加できなかったので歌の先生であるひなちゃんにはいっぱい助けていただきました。


ちなみに今回は歌のパートでソプラノを歌うという個人的にプチ挑戦をした。といういらない情報もここに記しておきます。


北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00297.jpg

千佳ちゃんと。もう長いお付き合い!!

舞台の上でも、楽屋でも、いっぱい助けてもらってます。


千佳ちゃんかっこいいダンスと、抜群のスタイルと、細やかな気遣いは常に私の目標です!!


ちなみに昨日も会ったよ。




北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00308.jpg
そんな3人で駅のシーンの衣装で。温泉帰りのおばさん3人組。


ポーズが異常にわざとらしいのは、この前に撮ったものが全員直立不動で躍動感がまったくなかったからその反動で、なのでお許しを。


北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00304.jpg

はい。おばさんの髪型はこんな感じ。くるくるパーマネント。


これかつらじゃなく、帽子に付け毛がついてるんですよ!!お団子の上にかぶってるので横から見ると頭が多少長いのはご愛嬌。


なんか母親の昔の写真に似てるような気がしてなりません。



まだあるのですが、自分の顔が並びすぎてて怖いので今日はこのへんで。


残りはまた載せますね。



明日はリハーサル!!今月は踊る機会が多そうなので老体のケアをしっかりして臨みます!!