お休みとお知らせ。 | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

お休みとお知らせ。




北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-STIL0107.jpg


今日は久々に稽古がオフでした。


やりたいことは色々あったんですけど現実は、掃除、洗濯、炊事、クリーニングや宅急便の受け取り、包丁を研ぐ等、おそろしく地味な家事全般で


「あっっっっっっつ!!」


と、言う間に過ぎていきました。



夜からはシアタークリエにて「プライド」を母親と一緒に観劇。


母と一緒に舞台観るのはよくてまぁ、年に2、3回なんですけど、今日見た「プライド」は一条ゆかりさんの同名マンガが原作でして、その原作が大好きなんですよ。私たち親子は。


なので一緒に見に行きました(ちなみに母親は2回目らしい)


北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00995.jpg


とにかくヒロインのお2方の歌がうますぎて、鳥肌もんです。劇中で出てくるSRMっていうユニットの歌、しびれました。

原作ものって、原作ファンの方々がそれぞれに持っているイメージがあるので、厳しく見られがちですが、その分期待以上によかった時はすごく熱く支持されると思うので、銀英伝もそうなるように稽古していかなくては。


明日からまた気合い入れて稽古に臨みます。



一番上の写真は昨日の稽古後にみんなで撮りました!このあと、はじめてみんなでご飯に行って仲を更に深めたよ!!




さてここでお知らせです!!



12月13日月曜日の太田プロライブ「月笑」クライマックスシリーズにアシスタントMCとして出演しまーす。


いよいよ「月笑」の一年間の戦いの決着がつきます。


年間王者はトップリードさんVSマシンガンズさんVSインスタントジョンソンさんの3組で争われます!!


その他事務所の超豪華な先輩方も出演予定なのでぜひに!!

MCも大先輩のあの方ですよ!!


新宿明治安田生命ホールにて18時半からです。



詳しくはこちらをどうぞ


http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/live/index.html


私もすっごく楽しみ!!