稽古とイルミネーションとキャビアと私。 | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

稽古とイルミネーションとキャビアと私。



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00932.jpg

どうも。銀英伝のお稽古再開しています!!


今日は振り付けではなく、演出の堀江さんによるワークショップと台詞稽古。


ワークショップの中で改めて自己紹介したのですが、普通の自己紹介ではなく、なかなかみんなのパーソナルな部分まで聞くことができ、興味深かったのと同時に、ぐっと仲が深まった気がします。


ただ気がするのは私の一方的かつ個人的な感想ですので、みんながそう思ってるかは不明です(笑)




さて、まだ稽古場で写真を撮る余裕がまだまったくないので、六本木ミッドタウンのイルミネーションの写真をどうぞ。



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00931.jpg

美容院の帰り道に一人で撮りました。



生粋の無趣味女子として友人知人3人くらいの間で噂の私ですが、最近は「おひとり様イルミネーション」というのが趣味らしきものの暫定首位として君臨しております。


一人で見てうっとりして、写メを撮るだけというお手軽さですが、いかんせん場所が場所だけに、少し強めのハートが必要なので、繊細な方、傷つきやすい方、極度の寂しがりやの方にはオススメいたしません(笑)


北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00930.jpg

私はと言いますと、こんなロマンティックな場所に一人でも、平気でテンションあがっちゃう、強めのハートの持ち主なのでご心配なく。



えっ、何か??



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00929.jpg
 

こちらは帝劇からの帰り道の日比谷にて、東京交通会館!!


かわいい!!



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00922.jpg

帝国ホテル!!


うちのパソコンでは何度変換しても「定刻ホテル」になるのは私には無縁だと勝手に判断されてるのでしょうか?



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00926.jpg

これはどこだっけな??


帝国ホテルの近くです。



わざわざそれだけのために出かけはしないのですが、出先で見つけては楽しんでいます。



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00934.jpg


さてさて、オフの最終日に美容院に行ったのですが、みなさん口をそろえて


「いいキャビアがあるんですよ」


と、言ってくるので何かと思えば、キャビア状のトリートメントのことでした(笑)


あまりの押し具合にちょっと面白くなり、思わず写メ撮らせてもらいましたが、このまま使うわけではなく、これを専用の器具でつぶして、なんかと混ぜて、髪に塗ります(ざっくり曖昧すぎですいません)


ケラスターゼの新商品のクロノジスト?(ここも曖昧)というので、めちゃくちゃしっとりサラサラになるのでかなりオススメです。最近弱り気味な私の髪も元気になりました。


お近くのケラスターゼ扱ってる美容院でぜひ(薦め方も曖昧ですいません)


私は表参道のartifataさんでやってもらいましたよ。


では今日もまとまりのない文章ですが、失礼します。




では。