SUPER SHOW | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

SUPER SHOW


北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00914.jpg


先週は「銀英伝」のお稽古の毎日。


順応性が悪い私は、まだまだ新しい環境について行くのに精一杯ですが、少しずつ慣れてきて、素敵な仲間たちと楽しくやってます。


最初は体も筋肉痛という悲鳴をあげてましたが、そっちのほうも徐々になれてきた・・・のかな?

麻痺してきたって方が正しいかもしれませんね。


本番までに身体ちゃんと作らないとなぁ。絞らないとなぁ。と反省しております。



さて次のお稽古まで数日のオフを挟むのでこの隙に予定をつめまくり。


今日は有明コロシアムに事務所の大先輩の山本寛斎さんプロデュースの


「KANSAI SUPER SHOW」


を見に行ってきました。


堂本光一さん主演で、仲里依紗さんや、こちらも大先輩の上島竜兵さんもご出演している作品です。


とにかく豪華で大量の水を使った演出でだと聞いていたので、多少ぬれるのかな?と思っていたら、とんでもない。想像の10倍以上の水で、観客はみんなレインコートを着用です(笑)


スーパーショーの名にふさわしい、エンターテイメントなショーで興奮しました。


北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00888.jpg

さて、数行前の文章で、身体絞りたいと言っておきながら、やっぱり動いたあとのご飯は美味しいですよねぇ。


特に稽古中は体力使うからか、やたら炭水化物が食べたくなります。

食べたすぎて、お米×さつまいもというダブル炭水化物な「さつまいもごはん」まで作りました。危険!!


これ多めに炊いておにぎりにして持っていったりするのですが、稽古中はなかなか食べる時間がないので、もう終わった瞬間に食べてます。無意識の状態でも気づいたら口にしてます(笑)



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00894.jpg

これは「ボンゴレ・ビアンコ」にキャベツ足し。


などなど、とにかく稽古前のお昼はパスタかご飯を食べることにしています。


北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00863.jpg


天気のいい日に、近くのスタジオで教えていたこえりちゃんとランチ!!

テラスというだけで自動的にテンション3割増しな私たちは、私たち以外がなぜか外人さんばかりだったので、ここは海外のおしゃれなカフェなんだと自分達にに無理やり言い聞かせて、妄想海外ランチを楽しみました。


かわいそうじゃないよ。

北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00879.jpg

六本木ヒルズのイルミネーション。もうイルミネーションの季節なんですね。早すぎる。

あれ?一年って今年から6ヶ月になったの??ってなくらい早いです。

北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00881.jpg

何度見てもきれい。けやき坂のイルミネーション。


北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00892.jpg

バナリパことバナナリパブリックの前にはおしゃれな巨大オブジェ。


これもかわいかった。



と、こんな毎日です。


これらをすべて一人で撮影してる私に乾杯。


次はミッドタウンと汐留のイルミネーションを狙っています。


ミレナリオ亡き今、神戸のルミナリエにいくのがちょっとした夢であったりなかったりする2010秋。



ではおやすみなさい。