X JAPAN!! | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

X JAPAN!!

北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00516.jpg

15日は日産スタジアムで行われたX JAPANさんのライブに行ってきました!!

音楽、パフォーマンス、オーラ、エンターテイメント性、ファンの方の一体感。どれをとっても素晴らしかったです!

超ビギナーな私は曲がわかるか心配だったのですが、やっぱり名曲は忘れないもんですね。

聴いた瞬間ほとんどわかりました 笑。


基本的には音楽に浸り、感動していたわけなのですが、しかし会場の巨大モニターの映像にマネージャーとスタイリストさんが度々映りこむので、その時はホントに爆笑してしまいました。

お二人はそれはそれは昔からの大ファンで、なんと今回、最前列でものすごく熱く応援してまして、その普段の冷静な感じと全く違う様子がモニターに映るので面白かったです


北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00523.jpg

何だか私が軽く言える立場ではないのですが、
それぞれが色んな試練や思いを乗り越えてある「今」
そしてまた再び動き出す「未来」


人生ですね。


感動をありがとうございました。


北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00521.jpg

そのあとはみんなでプロレスラーの川田利明さんのラーメン屋さん。


「麺ジャラスK」


に行きました。

実は川田さんは同じ事務所の同じ班のさらに同じチームの先輩なんです。

そしてうちの兄が大好きなレスラーでもあります 笑。

ちなみに写真の私の顔の崩れと髪の毛の乱れから、いかにライブでテンションあがってしまったかと、この日の暑さをご想像願います。

北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00520.jpg
そこであれこれライブの余韻に浸りながらゴハン。

これはカレー味噌ラーメンにチーズ!!

他では食べれない味で美味しかったです。

他にもおつまみやお酒も色々あってどれも美味しいし、何よりホントにすべて川田さんが作って下さるんですよ!

よくありがちな名前だけじゃありません!!


成城学園前や祖師ヶ谷大蔵の近くの世田谷通り沿い(TMCの近く)にあるのでみなさん是非行ってみて下さい!


ではにわかでかぶれやすいタイプの私は、着メロをさっそくRusty nailにします。


では。