思い出と東京での日々。 | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

思い出と東京での日々。




北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00256.jpg

東京に帰ってきてからだいぶ時間が経ってしまいましたが、なんだかんだバタバタしていまして、更新できずにすいません。


やっと少し落ち着いて、昨日は友達のゆりとまみこに会って映画「インセプション」観てきました。


プライベートで友達に会うのが久しぶりすぎて、結構テンションあがってしまい、あがりきったのか、お財布忘れて出かけてしまいました 笑 (Suicaはもってたので気付かずに電車に乗ってしまった)


とりあえず、落ち着きます。



さて、すでに今更感がありますが、志村魂でのたまった写真載せていきまーす。


まずは衣装編。


北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-100803_132925.jpg


まずは映像の時にスキャットを歌ってる時のドレス。


左から、種子さん、私、由夏さん、千佳ちゃん。


左端の種子姉さん、かっこよすぎでしょ!!

近距離で見ると、まつげがアゲハ蝶レベルではばたいてます。





北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-100802_173016.jpg

舞台下手チーム。


左から私、ひなちゃん、千佳ちゃん。


ここで秘密をひとつ暴露しますと、ドレスで隠れて見えないのをいいことに、3人の身長を揃えるために、履いてる靴のヒールの高さがそれぞれ違うんですよ!!


えっ、私??もちろん激高ヒール履いておりますよ!!!

スキーのジャンプ競技も開催できそうなくらいの急斜面なヒールです。


うーん。苦手な牛乳をどうにかして飲んでるので、そろそろ身長伸びるはずなんだけどなぁ。おかしなぁ。



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-100803_134936.jpg


お次は「つっぱり」コントの制服!!


昭和生まれだけど制服!!!


なんだかんだちゃっかり4年間も着てる制服!!!!


コントとはいえ、いつまで着れるのかなぁ(笑)


もうすでにアウトかもなぁ。


でもまだまだ着たいお年頃です(笑)


着せて!!!!!!!



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-100802_180311.jpg


続いてはタップコントの衣装!!


ろっろっ露出度高いですねぇ。


ヘソ出しとかの域を超えて全面出しだったので、最後の悪あがきとして、お腹がでないようにこれが終わってからゴハン食べてました(笑)


パンツがめちゃめちゃ大きいメンズものをベルトでしぼってるんですけど、一度踊ってたらボタンもベルトもはずれてきて、どうしようかと思ったことがありました。


なんとか事なきをえましたが、危うく舞台上で露出狂になるところでした(笑)



このタップについてはなかなか語りたいこともありますが・・・うまく言えないのでやめときます。


とりあえず言えることは、あきらめないでよかった。ということと、あきらめないでいてくれてありがとうございます。ということですね。


とにかくあの6人+竜兵さんとできて最高に楽しかったです。



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-100802_142339_ed.jpg


2幕の松竹新喜劇の衣装はお着物でした。


このお着物ものすごく気に入っていて、もしも自分でお着物を購入する機会があったら、これとそっくりなのにしようと心に固く決めています。

よさこい踊った直後に急いで着替えるので暑くて大変でしたが、意外と普通のお着物を着る機会ってないので嬉しかったです。


左からみひろちゃん、私、妃波ちゃん。


みひろちゃんのお着物もかわいかったよぉ



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-100730_190004.jpg

これは座長主催のお食事会!!全キャスト&スタッフさんみんなでお食事です。


私はだいぶ奥の方にいます。


この日は普段忙しくてなかなかしゃべれなかったスタッフさんともいっぱい喋ることができてすごく楽しかったです。


とりあえずこの日わかったことは、私は男性スタッフさんに女子としてまっっったく人気がないということです(笑)


よくある


「この中でどうしても一人選ばなきゃいけないとしたら」という、もしもシリーズで、奇跡の0票でした(笑)


あまりに人気がないので、最終的には「少しは気を使ってください。」と少々逆ギレしておきました。


しかしそれも含めて最高に楽しかったです。こういう機会を設けてくださった座長に本当に感謝です。


北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-100801_191312.jpg

続いては打ち上げー!!


司会はもちろんラサール石井さん。



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-100801_195128.jpg


志村魂の打ち上げでは、恒例の豪華抽選会があるのですが、今回「志村けん賞」を当てたのは、なんと太田プロの田中マネージャー!!!


私もいつも大変お世話になってます。


なんとその田中さん。この日が26歳のお誕生日でした!!!!


ステキなお誕生日ですね。


ちなみに太田プロのマネージャーさんは、ヒキの強さがすごかったです(笑)




北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-100801_211819.jpg

最後はリーダーが締めて楽しい打ち上げも終わりました。



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00257.jpg

しかしこれで終わりではなく、東京に戻ってきた日の夜も「イベリコ豚の薬膳しゃぶしゃぶ」をみんなで食べながらまたまた打ち上げしました。


熱くて少し辛いので、みんなで汗かきながら食べました。コラーゲンもたっぷりですっごく美味しかったです。



さてさて、長くなりましたが、とりあえず志村魂の思い出はこれで一旦終わりです。


帰ってきてからも、事務所に挨拶に行ったり、大好きな竜兵さんご夫婦にお寿司!!!!をご馳走になってしまったり、マネージャーさんたちとゴハンを食べたりと、なんだかんだと毎日舞台の時と変わらずに誰かしらと顔を合わせていたのですが、今日、誰にも会わなくて、なんだか急に終わったんだなぁ。と実感しています。



寂しい気持ちもありますが、もっと大きな人間になるべく、とりあえずは目の前にあることに全力投球します。



ありがとうございました。



一番上の写真は女子楽屋に遊びにきてくれた竜兵さんと女子!!


みんな楽屋着でリラックス!!!!(ちなみに私のはネイチャーロケ原宿編でATOMSさんに頂いたパーカーだよ!!ありがたやぁ。)