シングルベッドからこんばんは。 | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

シングルベッドからこんばんは。

北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-100513_181036.jpg

お久しぶりにこんばんは。
ちょっと体調がよろしくなくてお休みしていました。

けっ、けっ、決してツイッターの方がつぶやきやすいからとかじゃないんだからね。


それは4割くらいしかないんだからね。


あれっ、結構な高確率??


まぁ理由はともあれ、こんなブログでも楽しみに見てくださっている、心が広くて優しい、けれど少しマニアックな方々(笑)

すいませんでした。

そのタスマニアの大地より広い心で、これからも気が向いたら覗いてみてください。

何の情報も、笑いもない、身一つでお待ちしております。



しかし、風邪流行ってるみたいですね。

ファッションやら、電化製品やらの流行には俄然疎いくせに、このへんの流行の波にはすぐに乗りたがるミーハーな自分に困ってます。


ひーはー。


ついでに時代の波にもスマートに乗りたいところですが、こちらの方は波に向かえど向かえど、ことごとく打ちのめされて浜にうちあげられている次第です。


誰かコツを教えてください。


あと、最近お菓子作りというおおよそ私に似つかわしくない趣味らしきものを発動させていまして、とりつかれたように量って、混ぜて、焼いています。


写真はその一部のケーキです。パウンド型だけどチーズケーキ。

もう何年も前にはなまるマーケットかなんかで菊川怜さんが紹介していたちょっと変わったチーズケーキなんですが、それがすごく気に入っていて、それ以来作るのはこのチーズケーキが多いです。

断面図がないので非常にといいますか、全然わからないとおもいますが、サイコロ状のクリームチーズが入ったケーキなんです。

説明してもやっぱりわからないですね。


でも美味しいです。


気になる人はググってね。ググったことないけど多分どこかに載ってるんじゃないかしら?

不親切な上に適当極まりない感じですが、ここでお別れです


では。