サボリ魔の休日。 | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

サボリ魔の休日。



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-100503_123911_ed.jpg

最高のお天気だった昨日、晴海ふ頭にていつもの仲良しメンバーでバーベキューをしました!!


後列左から時計回りに


千寿ちゃん

なおみちゃん

あたし

マミ

まみこ

リエ(とハッピー)

ユリ



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-100503_124520.jpg


今回のバーベキューのメインはお肉ではなく、リエが用意してくれた海鮮!!!!

超豪華!!!!!


蟹にハマグリ、牡蠣、バイ貝、サザエ、などなど。どれもすごい大きさ。


北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-100503_124502.jpg

すごいでしょ!!!!

美味しそうでしょ!!!!


北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-100503_124231.jpg

一生懸命焼くゆりちゃん。今回いっぱい焼いてくれたし、最初の火も熾してくれました。


よく見ると裸足で地面に立っちゃってるけどね。そしてこのあと疲れて寝ちゃったけどね。


そしてそのアウトドア用の椅子で寝てる姿がまるで大物映画監督のようで、「ジョージ・ルーカス」って呼ばれてたけどね(笑)


今回、準備、焼き、片付けと、なんでも自分たちでやってたら


「こんなに女子が働くバーベキューは見たことがない」と言われたよ(笑)


うん。逞しくてごめんなさい!!!



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-100503_124534.jpg

サザエどーん!!!!



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-100503_142505.jpg
前々から「ゴールデンウィークはバーベキュー!!!」って企画してたけど、ちゃんと実行できて、天気はいいし、食べ物は美味しいし、音楽かけながらおしゃべりしたり、自由に寝転がったり、こんな「THE休日」はなかなかすごせないので本当に楽しかった!!


友達サイコーーーー!!!!



でもその後やっぱりお肉が食べたくなって、焼肉に行ったのは内緒です(笑)



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-100503_191801.jpg


お肉食べながら(どんだけ食べるんかいっ!!)サプライズで(絶対バレてたけど)お誕生日もお祝いし、楽しい嬉しい一日でした。



とにかくみんなのことが大好きすぎて困ります。酔っ払うとみんなで自分たちの仲の良さを賞賛しあう気持ち悪い集団ですが、その気持ち悪さが大好きです。次は絶対に旅行に行きたいなぁ。


でも気持ちよく遊ぶためにも、自分のことも必死に頑張らなきゃね。


やるぞっ!!!!!



おまけ。



焼肉屋さんで発見しました



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-100503_191302_ed.jpg

ジモンさん!!!!