ライブ | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

ライブ

北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-100428_190550.jpg

今日はZepp TokyoにMEGさんのライブを見に行きました!

去年11月のライブに出演させて頂いたので、知ってる曲も振付も人もいっぱいで、知ってることたくさんで、なんだか普段見るライブとは違ったお得な感じがしてすごく楽しかったです。

ステージ上にはMEGさんのライブではお馴染みのかわいいキャラクターがたくさん、それに加えてスペシャルゲストでなんと大西ライオンさんまで登場して最高に盛り上がりました。


楽しかったぁ。


私もちゃんとドレスコードの帽子もかぶっていき、友達と客席で負けじと踊りまくりましたよ。


やっぱりライブっていいですよね。


アリーーーーナ!!


しつこいかもしれないけど、やっぱり一度でいいから言ってみたいよね(笑)


2階ーーーーー!!


ブログを読んでくれてるみんなーーーーーーー!!

ありがとうーーーー!!

では。