最高です | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

最高です

北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-100322_185856.jpg

今日の公演も無事に終わりました!!

毎回、毎回、すごくすごく温かいお客様で、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


ありがとうございます!



さて、今日は終演後、カンパニーのみなさんや、スタッフさん達と、みんなで飲みに行きました!


いやぁ、仲良し過ぎて、すっごーく楽しかったです。

気がついたら、笑いすぎて唇の端っこが切れて血が出てました(笑)

女性としては残念すぎますが、それぐらい面白かったんですよ!

みんなよく喋る!食べる!飲む!


写真は、おつまみの枝豆を持つ、つまみ枝豆さんです(笑)


私のマネージャーさんと昔から知り合いのこともあり、お稽古開始当初からすごく良くしてくださって、とっても感謝しています!


稽古場から、常にみんなを盛り上げまくって下さるムードメーカーで、たくさんのタメになるお話や、面白い話、怖い話をしてくれるんですよ。


大好きなパパですキラキラ


明日も舞台に立てることに感謝しながら一生懸命演じたいと思います!


明日は2公演!


では!