ロケ | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

ロケ



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-100218_130515.jpg




どうもみなさま。




確定申告を初日に済ませたことだけが現在、唯一の自慢の北林です。








今日はかなーり久しぶりにロケに行ってきました。




都内だし、そこそこメジャーな場所でしたが、東京出身でありながらも私は行ったことがない場所だったので、相当テンションがあがりました。





午前中はすごく寒くて、楽しいながらも無意識に唇が小刻みに震えてしまうこともありましたが、お昼すぎからは気温も少しずつ暖かくなってきて、その他のいろんな理由でも温かくなってしまい、さらにテンションがあがってしまいました。




楽しかったな(感想が小2以下)


色々とめぐったので、どんな風になるのか私も楽しみです。






放送日などの詳しいことがわかったらまたお知らせします。






それまでは唯一ロケの合間に撮った、上記の地味めな写真でお楽しみください(笑)








さて、最近はもちろんオリンピックに夢中です。




今回のバンクーバーは時差の関係で早朝から午前中にかけてテレビ放送されることが多いので、この筋金入りの超夜型人間の私が、毎日いそいそと早めに寝て早起きしております。




スポーツの力は偉大ですね。




しかし、初日の上村愛子選手の時は、何の因果関係もない一庶民のくせに、自分ごとのように緊張し、一睡も出来ぬまま朝を迎えてしまいました。




この無駄に自意識過剰なところを今年はどうにかしたいと思います。




明日はフィギュア男子フリーとクリスタルジャパン&15歳の高木選手!!!




どうかでかけなきゃいけないタイムリミットまでにすべて放送されますように!!!!






やっぱり自意識過剰で自己中心的ですいません。








では。




ラッキス☆