アバター☆ | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

アバター☆

北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-100104_190633_ed.jpg

仲良しの友達みんなで話題の映画「アバター」を3Dで観て来たよ!!


アバター最高!!3D最高!!


すごすぎた!!!


3Dの映画って初めてみたんだけど、本当にすごいね。飛び出してくるね。


想像以上で大満足でした。



終わってからも興奮してみんなでずーっとアバターの話して、なんでも無理矢理アバターに例えてたよ。


でも、その割りにはこれだけ人数いるのに、一人もヒロインの役名を正確に覚えてなかったりもしましたが・・・・(笑)



私は映画とか一人で観にいくの全然平気な人だから、割と時間があれば一人で気軽に行っちゃうんだけど、今日みたいにみんなで行って、感想行ったり、興奮を共にするのもすっごく楽しい!!


一人の時は悶々と頭の中で考えるだけだから(笑)


そうは言ってもみんな仕事あるし、なかなかこんな大人数で行けることもないから、やっぱりお正月って最高ですな。



またみんなで映画行きたい!!


そしてアバター絶対3Dでもう1回観たい!!!!



これはDVDじゃもったいないですよ!!!!!


映画館でぜひ!!!!!