鳥鳥鳥 | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

鳥鳥鳥

北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-091226_161849.jpg

安室ちゃんのPV(新しいアルバムについてくるやつ)の可愛さが尋常ではなく、エンドレスで見ています。北林です。
そして昨日から始まったフィギュアからも目が離せません。北林です。

どちらの美しさにも何度も鳥肌が立ちました。全身ブツブツで困ってます。


こんばんは。



先日両足の踵にできた靴擦れと水ぶくれ(共に推定500円玉大)

たかが靴擦れと甘くみていましたが、靴で擦れたり、寝てる間に擦れたりするのか、化膿してしまい、歩くのもなかなか痛いです。

踵なんてあまり歩くのに関係なさそうなのに思いますよね?
大げさだと思いますよね??
心配してほしいだけじゃない?って疑ってますよね???

ところがどうして、これが結構ビックリするくらい痛いんですよ。しかも靴を履いてなくても。
あとお風呂が最悪です。拷問です。防水バンドエイドもあまり意味がなくて困ってます。

靴もヒールなしのゆるーいやつしか履けないので、どうにかして早く治したいものですしょぼん


さて、昨日はプリンターと年賀ハガキを買ってきたことで、すでに満足感で胸もお腹もいっぱいになり、まったく作業が進まなかったのですが、今日になってやっと我にかえり、重い腰をあげて作り始めました。

すでに元旦到着はあきらめているので、せめて3日到着には滑り込みたい!!という低い目標を掲げ、ゆるい精神で頑張っております。


しかし最近の年賀ハガキは凝ってますね。民営化の影響かしら??

私が買ったのは裏は白紙なのですが、切手部分とお年玉くじの部分がプーさんのデザインのもの。
値段も普通に一枚50円だったのでせっかくならカワイイ方がいいな。と選んでみました。

もちろん自分で絵は書かないし(書けないし)あまり凝ったこともできないので、こうゆう細かいところで少しでもポイントかせぎたいと必死です。

ちなみに宛て名は手書き派です。ココこだわり。


では鳥肌がすごすぎて、そろそろ鳥人になりそうなのでおやすみなさい。