HAPPY WEDDING | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

HAPPY WEDDING

北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-091206_181902.jpg 先日の日曜日、『オアシスと砂漠』で共演して以来仲良くしてもらっている河野由佳ちゃんの結婚式の2次会に参加してきました!!


細くて、白くて、ドレスがめちゃめちゃ似合っていてとってもとってもキレイな花嫁さんでした!!


旦那様もかっこよくて優しくて本当にステキなカップルです。



由佳ちゃんは小さい頃から人気子役であり、アニーであり、コゼットであり、倫子(オアシスの役名)でありまして、その眩いくらい華やかな経歴と、明るい人柄にふさわしく、たくさんの参列者と、歌に、ゲームに、映像にと、華やかで盛りだくさんのとっても楽しいパーティーでした。


中でも、やっぱり由佳ちゃんはアニーですからね。


当時のアニーズたちが「Tomorrow」を歌って途中から由佳ちゃんにもマイクを渡したときは、そりゃ鳥肌ものですよ。なんといってもわたし、青山劇場の客席から普通にお客さんとして観ていましたからね。あの頃。

ついでにコゼットも観てますよ。


それが今は、その方の結婚をお祝いしてるわけですからね。人生わからないもんです。



本当に仲がよく幸せそうな2人を見ていると、こちらも幸せな気持ちでいっぱいになりました。

なので結婚も、歌のうまさも、スタイルのよさも、少しでもあやかりたくて、こっそり拝んでおきました。


由佳ちゃんご結婚本当におめでとうございます。これからも末永くお幸せに☆


終わったあとは同じくオアシスチームでカフェめぐり仲間の湯澤幸一郎さん、萩原紀子とお茶して帰りました。


この週は本当にオアシスと砂漠のメンバーにいっぱい会えて嬉しい1週間でした!!!!



ウォーター!!!!(懐かしい)