おめでとうとライブ!! | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

おめでとうとライブ!!


北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-20091205102905.jpg

今日は今度の13日のコンサートで一緒に歌う伊藤麻美ちゃんのバースデー!!

そんなおめでたい日も朝早くからリハだったので(このリハ毎日朝早いんですしょぼん)これは私たちが祝わなくて誰が祝う!!とばかりにプチサプライズを決行しました。

残りの3人でメールで色々やりとりし、3人のうち2人は電車が遅れてるだなんだと色々言い訳して(全員じゃないところがミソ)本人ともう1人の2人で先に稽古をしていてもらって、遅れた2人はケーキを買ってロウソクに火をつけて入っていきました。

とっても驚いて&喜んでくれてよかったな。

ミスサイゴンにも出演していた麻美ちゃんは歌が抜群にうまくて、いつもやさしい笑顔でみんなを引っ張っていってもらってます。
本当にいつもありがとう!!これからもよろしく!!そしてお誕生日おめでとう!!!!

で、あげといてなんですが、ケーキはしっかりみんなでわけてもらいました(笑)

本番まであと一週間!!!チームワークもコーラスワークも少ーーーーーしずつですがよくなってきました。
まだまだなところだらけですが、悔いのないようにラストスパートしていきます。



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-091206_012811.jpg
今日はその後予定が詰まっていて、色んなところで色んなことをし(端折りすぎ?)グルグルと移動してましたが、最後にたどり着いたのは

・・・

東京国際フォーラム!!!!


ここで行われた「BoA THE LIVE 2009 X'mas」に連れていってもらいました!!!



えっと、兄に(笑)


というわけで。超レアな兄弟並んでのライブ鑑賞。

ライブはクリスマスライブということで、いつものBoAさんのダンサブルな感じではなくて、どちらかというとしっとりと曲を聴かせる落ち着いたライブでしたが、マイケルの「Billie Jean」をコピーして歌った時は(ダンス&ムーンウォークあり)めちゃくちゃカッコよくて会場盛り上がりまくり!!

とにかく歌もダンスも圧倒的なパワーのある方でした。楽しかったです。


終演後は兄にアジアン料理をご馳走になったのですが、その後に私がスタバをご馳走したので今日はチャラだと言い張ってみました(金額は10分の1なのに)

しかもなんだかんだ納得してて、お兄ちゃんってなんだか損ですね(笑)

いや、正確にはこんな妹をもったうちの兄が大損なんですね。


しかし本当に久々に兄弟2人で外に出かけたので、すごーーく新鮮でした。
話す話題も大人になってずいぶん変わり、今までとはまた違った楽しい時間がすごせました。


よしっ、また明日も頑張るぞ!!

では、おやす。