パッチギとライブ!!! | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

パッチギとライブ!!!

北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-091204_134935.jpg 今日はお昼に舞台版『パッチギ』のゲネプロにお邪魔させていただきました。


この舞台は、演出を『オアシスと砂漠』でお世話になりました茅野イサムさんが、演出助手を『志村魂』で毎年お世話になっております若月理代さんが、そして出演者にも今までご一緒させていただいた方が何人か出演なさっています。



パッチギといえば、日本映画の名作ですが、舞台も映画の熱さはそのままに、さらには舞台ならではの迫力あるカッコイイ立ち回りや、見事な朝鮮舞踊があり、映画とはまた違ったステキな作品になっていました。



それにしても茅野さんの演出する作品はやっぱり熱い!!客席から見てると絶対に出演なさってるみなさんがうらやましくなります!!


もちろん例に漏れず今日も見事になりました。


そんな熱い舞台『パッチギ!』は今日4日から23日まで新国立劇場中劇場にて絶賛公演中です!!


みなさんぜひ!!!!!

北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-091204_134951.jpg そして『パッチギ』といえば、私の親友の中村ゆりちゃんが 映画『パッチギLOVE&PEACE』でキョンジャを演じています!!


こちらもとってもとってもステキな作品なのでぜひご覧ください!!!!


そしてそんな彼女はただいま舞台『錦繍』の地方公演の真っ最中です!!最終公演地である大阪近辺にお住まいの方はこちらもぜひ!!


とマネージャーさんばりに宣伝!!!!!そしてお花を見つけて無意識に激写。



北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-20091204213144.jpg そして夜は同じく『オアシスと砂漠』でご一緒させていただきましたON/OFFさんのデビュー2周年ライブに萩原紀子ちゃんとかりんちゃんとお邪魔しました。


いやぁ。ステージの上のお2人はキラッキラッに輝いておりました。まばゆいほどに。そして舞台の時からわかっていましたがお歌がとてもお上手。そしてこれもいまさらですがダンスもお上手!!!


満員のお客さんと一体になったステージに立つお2人、とてもカッコよかったです。

考えてみればちょうどオアシスから1年くらい経ったんですね。

あの時一緒に頑張ってたみなさんは、それぞれ前を向き、次に進み、頑張っています。

その姿を見ると、自分だけが立ち止まってしまわないように。自分の見据える方向を向き、進まなくては!!と改めて思います。

自分が今やりたいこと。やるべきこと。見失わないようにしないとね。


またいつかみなさまとお仕事できるように頑張ろう!!


気合だな。



しかし今週はオアシスウィークだな。



ではでは。