水曜日にタカチ夫妻と3人でコストコへお買い物♪♪
ランチはコストコの軽食で。決して軽食でないのはご存じの通り (^∇^)
かなママのママおすすめのクラムチャウダー。
初めて買ってみた。でかい。なんちゅーかまったり甘い感じとは違ってアサリの塩ベースでシンプルになるほど美味しい。
今回はかなり満足。必要な物とココならではの物。
さてさてお買い物の後はタカチ家で晩御飯や (*^ー^)ノ
すっごいお肉の塊 ヽ(*'0'*)ツ 一度買ってみたかった。これで2200円☆
米国牛ってずっと買ったこと無かったんだけど
知人のイタリアンシェフがコストコのでステーキすると美味しいよって教えてくれたのでタカチ家と半分ずっこ。
これはお得!お得!お得! もちろん柔らかくてジューシー♪♪
kita夫合流。パソコンでウルトラマンを見せてくれる人と認識されてるのかな。
お餅をいれてトロトロにゃの♪ 仕上げには棒ラーメンを投入♪♪
なんちゅーかドロっとして味濃くて焼きラーメンみたい。けっこうハマル。
タカチ家のみなさん、早くから遅~~~くまでお邪魔しました。
一家総出で遊んでくれてありがとうござます。
また遊んでやってくださいネ ゴチソウサマでした (σ・∀・)σ
by N






