今週のイベントは肉を食ってがんばるぞ!! | 大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

名前詩作家 大蔵のブログです。日々の事やイベント情報など更新していきます!オフィシャルショップ「ことうたや」

寒いですね雪の結晶
みなさん、お風邪など引かれていませんか?
うちでは、僕以外、風邪ひきさんなので、
早めに葛根湯を飲んで体温アップして、
免疫力を上げております。

今日は、朝からジムでトレーニング。
身体を動かして、
腹ぺこになったところで、
image

ランチに肉!!!!

image
image

最近近くにいきなりステーキができたので
行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ

ガッツリ!400グラム。
おいしかった!!!

体調を崩さぬように頑張りましょう。


image

クリスマスまでもう少しですね。

今週は水戸でイベントです。
素敵な贈り物書きます。

12月20日(土)~23日(火・祝)
イオンモール水戸内原  (茨城県水戸市中原町字西135番地)
クリスマスプレゼントに「ことうた」を贈りませんか!?
皆様のご来店お待ちしております!

HPはこちら。
http://kotouta.com

ラッピングに オリジナル風呂敷が出来ました。





かわいい風呂敷。
ぜひ!お試しください。