新作思案中。。。 | 大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

名前詩作家 大蔵のブログです。日々の事やイベント情報など更新していきます!オフィシャルショップ「ことうたや」

好評であります ことうた屋のこころシリーズひらめき電球
毎月、新しいデザインを出すつもりでがんばっております。
こころシリーズの中でも
ぼくが描いた絵と
他の作家さんに頼んだ絵があるのですが、
もう少し僕の描いた絵を増やそうと
最近、ずーっと絵描いてます。

{C8310F9B-9837-41FA-B973-9AD85F45D82C:01}

絵の具大活躍です。

{D1E971C1-0544-40D8-BEC0-772DBB8230E3:01}

これは、ボツ作品の中。
奥さんがこれあんまり良くない。と
バッサリきられたので、
やめました(;´Д`)ノ

{CB0424E1-0290-4ED1-A742-5A5604158076:01}

描いて、描いて、描いて。
そのうちの気に入ったのをパソコンに取り込んで

{135BDF79-0BB4-484F-8266-313A21AE505F:01}

色味を調整したりして、
何枚も印刷して、
失敗ばっかりして、
作ってます。

新作楽しみにしていてください。

ご注文はこちらから