富山にきてます。 | 大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

名前詩作家 大蔵のブログです。日々の事やイベント情報など更新していきます!オフィシャルショップ「ことうたや」

富山に来ています。
サムイね。
富山。

今回は仕事ではありません虹
奥さんの妹の結婚式!

{7E48D878-9448-46ED-B1FA-7A4B8A990368:01}


式の余興で
巨大書道パフォーマンスを
させていただきました。
かわいい義妹のためですから。

残念ながら映像はありません。

でも、すーごく盛り上がりました。
よかった(^o^)/

義妹もとても綺麗でした。
旦那さんもすげーいい人で素敵でした。

新しい家族ができました。

結婚すると、
向こうの家族ともつながるから、
すげー家族が大きくなる。

みんなが支えてるよ。
幸せになってね。

うちの娘は、
お子様ランチに大はしゃぎヽ(゜▽、゜)ノ
{9FFC1F2B-CD60-4459-89F9-A3158EA302C6:01}

あったかい結婚式でした。

ウェルカムボードはもちろん!
かきました。
{CF0CB706-4081-4DF9-98DA-5DDF8B4D7FAF:01}

いい感じ🎵
ご注文はこちらから。

あっ!
ことうたや Amazon店もできました。
チェックしてみてね。