お客様からのお礼のメール★ | 大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

名前詩作家 大蔵のブログです。日々の事やイベント情報など更新していきます!オフィシャルショップ「ことうたや」



富山時代からのお客様の子供さん。
シングルだったころ、
彼氏が出来たころ。
結婚したとき、
そして、子供さんが生まれたとき。
彼女の人生の大事なときにいつも書かせていただいています。
うれしいメールをいただきました。

「こんばんはー(*^^*)
お忙しいのに結介のためにかいてくださってありがとうございました(*≧∀≦*)
早速、みんなで見させていただいて結介と写真も撮らせていただきました(*^ー^)ノ♪
結介も家族もみーんな喜んでいます(*^^*)」


こちらは、HPでご注文のお客様がわざわざFacebookのページを見つけて
メッセージくださいました★


「こんばんは(*¨*)
先日、作品を作っていただいたものです!
無事、記念日も終わりサプライズも大成功でした
とても記念になりものになりました
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
この出会いに感謝いたします!」

こうやって、皆さんからいただくメールやレビューが何よりの励みになります。
ありがとうございます★

よし★今日もがんばるぞ!!!!!

ご注文はこちらから
http://kotouta.com