富山でのイベント終了。 | 大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

名前詩作家 大蔵のブログです。日々の事やイベント情報など更新していきます!オフィシャルショップ「ことうたや」

古巣富山でのイベントv(^-^)v
大好評で終了しましたー!

たーくさん会いに来てくれて
感謝です!!

photo:01


photo:02



Tシャツ着てきてくれた るか!
ありがとう😃

photo:03



いつもきてくれる
せいやとりおなとママ。
ありがとう😃

photo:04



木札も買ってくれました🎵

photo:05



一緒にイベント出店だった
鳥よしさん!
ありがとうございました。
唐揚げめっちゃ美味しかったっす!

photo:06



ラブラブなご夫婦。
いつまでもお幸せに。

photo:07



木札ゲットのいつき君
ありがとう😃

photo:08



こちらも新婚さん。
楽しいお話ありがとうございました。

富山でのイベントは
懐かしいみなさんが
会いに来てくれるので
本当に楽しいです。

また、お会いしましょー。



iPhoneからの投稿