浴衣をしつらえに。 | 大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

名前詩作家 大蔵のブログです。日々の事やイベント情報など更新していきます!オフィシャルショップ「ことうたや」

昨日は青山まで浴衣を仕立てにいきました。

大好きなお店 sousou

京都が本店のお店。


ここの柄ものが大好きです。












まだ少し浴衣の時期ではなかったのですが、

いろんな柄を合わせてみて

好きな柄があったので

仕立ててもらうことにしました。


仕上がりは5月末。

楽しみです♪


お店のHP http://sousounetshop.jp/

京都に行った際は本店も素敵なのでよってみてね。


その帰り、

六本木により、

ずっと行きたかった ”つるとんたん”に

行ってきました!!!



image


カルボナーラのおうどん。

美味しかった★


明日からは

5月9日(金)~11日(日)イオンモール水戸内原店(水戸市中原町字西135番地)2F

イベントです。


今日の夕方移動なので、

それまでアトリエでお仕事。


風が気持ちいいね!!