イオンイベント 3月28日 | 大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

名前詩作家 大蔵のブログです。日々の事やイベント情報など更新していきます!オフィシャルショップ「ことうたや」

こんばんわ(^ε^)♪


だいぞーです。

今週の週末は、

イオン高岡ショッピングモールさんで、

似顔絵イベントにお邪魔して、

イベントやりました。



ダイゾウノシソウ

2日間ありましたので、

たくさんの人に書きました。


土曜日は、現役女子大生似顔絵師のなっき

とのコラボでした。



ダイゾウノシソウ

ダイゾウノシソウ

ダイゾウノシソウ

ダイゾウノシソウ

ダイゾウノシソウ

ダイゾウノシソウ

ありがとうございましたラブラブ!


そして、だいぞー単品のお客様もたくさん来ていただけました。

本当に感謝です。


ダイゾウノシソウ

ダイゾウノシソウ

ダイゾウノシソウ



ダイゾウノシソウ


イベント大好き!!!


いろんな方と出会いがあります。


つづく・・・