大蔵!京都に修行の旅にでる!! | 大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

名前詩作家 大蔵のブログです。日々の事やイベント情報など更新していきます!オフィシャルショップ「ことうたや」

やっほー!!

京の都からお送りしています。


DAIZO-です。


京都に来ています。


何しに???


字の勉強です。


というわけで、


大蔵の新作ができました。



ダイゾウノシソウ

「生きていれば辛い時も かなしいことも 山ほどある。

泣いて 泣いて泣きまくったら 心が空っぽになる。

涙が洗い流してくれるんや。

あとは ありがとうって 笑えばいい。」

ダイゾウノシソウ
~絆~「言い合って ぶつかりあって 傷つけあって

認め合って はじめて 強い きずなにかわる。」


ダイゾウノシソウ


「あなたが生きている というだけで 十分幸せです。」

ダイゾウノシソウ


~感謝の原点~

(*^o^)乂(^-^*)


このうち数点は、でこちゃんに絵を入れてもらおう思っています。


今回は2泊3日京都に滞在するのですが、

この間に書きに書きまくろうと思ってるのです。ハイ。


ガンバリマス!!





今週の週末。

土曜、日曜はイオンにいます。

似顔絵メンバーと一緒に

イベントしちゃっています。


ぜひ、笑顔を見せにきてくださいませ。


限定数名様に京都土産差し上げます。o(^-^)o





ダイゾウノシソウ