アートマーケット2009 その弐 | 大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

名前詩作家 大蔵のブログです。日々の事やイベント情報など更新していきます!オフィシャルショップ「ことうたや」

興奮さめやらぬうちに・・・


アートマーケット2009の続きです。



ダイゾウノシソウ

今回はでことふたりで、

”あなたを見て、イメージで絵とメッセージをかきます”という、

ことをやりました。


本当はメッセージ入り似顔絵の予定だったのですが・・・

でこちゃん、ちょっと、目を悪くしちゃいまして、

二人で考えた結果、

絵と書のコラボという、

原点に戻り、イベントに参加しました。


ダイゾウノシソウ



お客さんも・・・

全然、来てくれないかな・・・

って、心配していたんだけど・・・



ダイゾウノシソウ

ダイゾウノシソウ

ダイゾウノシソウ

ダイゾウノシソウ

ダイゾウノシソウ

ダイゾウノシソウ


ダイゾウノシソウ

ダイゾウノシソウ

ダイゾウノシソウ

ダイゾウノシソウ

ダイゾウノシソウ


・・・と載せきれないくらいの

お客様が、


キターッ


本当にありがとうございました。

めっちゃ幸せです。



うれしかったな~。


同じカメラのお客さんと写真撮り合ったりニコニコ


ダイゾウノシソウ


ダイゾウノシソウ

壁に落書きしたり・・・


最高に楽しい2日間でした。


ありがとうございました。




p.s

花粉症でマスクマンの怪しいC.Hさん



ダイゾウノシソウ