飛騨のラーメン屋さんのメニューを書いたよ! | 大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

名前詩作家 大蔵のブログです。日々の事やイベント情報など更新していきます!オフィシャルショップ「ことうたや」

今夜の月もきれいです。

だいぞーです。


さてさて、先日よりお世話になっています

高山ラーメンの”鍛冶橋” さん

今回は、メニューを書いてきました。



ダイゾウノシソウ-20090319175128.jpg

もともと、居酒屋のメニューを書いていたので、

イメージはバッチリ!!

とってもいい感じに仕上がりました。



ダイゾウノシソウ-20090319181053.jpg


こんな素敵な絵がかざってある

ラーメン屋さんです。

店内の雰囲気が

レトロな感じで、


飛騨にまつわる物語とかも

壁に書いてあって、


本当にいいお店です。


20日(今日)リニューアルOPENだそうで、

僕の書いたメニューもお披露目します。


見に行った人いたら、

メッセージください。

感想をきかせてくださ~いにひひ


今日から3連休です。


今日は昼から忙しくなりますが、

午前中は寝ます。

爆睡です。


・・・・



では、皆様

GOOD NIGHTo(^▽^)o