出会いは宝。 | 大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

名前詩作家 大蔵のブログです。日々の事やイベント情報など更新していきます!オフィシャルショップ「ことうたや」

ダイゾウノシソウ-20090311124556.jpg

今日は天気いいですねニコニコ高岡の戸出より、
ランチ食べて、まったり中のだいぞーゴンザレス三世ですチョキ

今日も朝から素敵な出会いがありました音符
ゼクシィの新井さんニコニコ
だいぞーの手違いで、
昨日の約束と思っていたのが、今日でした。
すいません。。。

この、新井さんキラキラ
とてもいい方で、
親身になって
話を聞いてくださいました。
ありがたい。ありがたい。


で、今から
富山情報さんと打ち合わせひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

日々、いろんな出会いがあって楽しいですキラキラ


来週、高岡の広小路にある北陸銀行さんで、
だいぞー展やりますチョキ

みにきてねー