こんにちは!!


今日は30日ということで5%金券還元デーでした★


最近気温も上がって化粧崩れしやすい

やっかいな季節になってきました(><)


お昼に化粧直しをしても午前中に化粧したときより

くずれる時間が早い!

とお悩みの方も多いはず…


そんな私に救世主的な解決方法がありました!!!


それは…



化粧崩れした部分(Tゾーンやほほ等)をティッシュやあぶらとり紙で

ふきとってから、その部分だけまた化粧下地をつけるんです♪


そしてまたファンデーションをつけると

とってもキレイにつきますし、もちもバツグンです!!


私シドウがとくにお気に入りなのが↓↓↓
2010.3.7 リニューアルオープン!


ディシラのフォルムデザイナー¥4725

化粧用補正下地です!!!


スティック状なので化粧直しも簡単にできますし

なによりキレイにファンデーションがつくので感動します★!


スキンケア効果も入っているので

つけている部分がドンドンきれいになっていきますよ(^^)


気になる方は是非ロゼ店にお越しください♪