幼稚園コンサート | きたあやのブログ

きたあやのブログ

ブログの説明を入力します。

{4ECEEC6E-289E-4710-9F0E-F4937FB60D56}

昨日はレインボーカルテットのピアニスト『あかねちゃん』の息子くんが通う幼稚園でコンサートしてきました爆笑
本当に素敵な幼稚園で、とっても素直で元気いっぱいの子供達!パワーを吸いとられそうな中、負けず演奏してきましたよ〜チュー
チョット質問すると、いろんなところから聞き取れないほどの答えが返ってくる!知っている歌は、うたのおねえさんの声も楽器の音も聞こえなくなるほど元気よくみんなが歌ってくれる!
そんなパワーに飲まれ、楽器紹介の最中、ヴァイオリン弓の毛は何で出来てる?って聞いたところ、「牛のしっぽ」と!勢いに負け、思わず「正解!」と答えて、説明してしまい大慌てで訂正しました笑い泣き「馬のしっぽ」です笑い泣き
あ〜楽しかった!
幼稚園の先生方、保護者の皆様、園児のみんな、本当にありがとうございました爆笑