楽器体験会 | きたあやのブログ

きたあやのブログ

ブログの説明を入力します。

Y.Y.STUDIOのイベントに参加させてもらいました。本当に素敵に企画をいつも提供してくれるiriko先生💗💗私が子供向けコンサートに参加出来るきっかけを与えてくれた恩人なのですほんと尊敬します!!そして何よりいつも楽しそう

今日は、子供達の目の前で演奏し、クイズ形式で楽器の説明をし、最後に(今日参加してくれた子達には少し小さめでしたが💦)全員に楽器を弾いてもらいました‼️楽器を触りたくて張り切って持ってはみるものの、一瞬みんな固まり、音がなった瞬間ニヤニヤしてくれる姿がとっても可愛かった少しでも興味持ってくれたら嬉しいな〜
午前中はグランドピアノを全部解体して組み立て直したそうです
終わってからは、みんなでオヤツを食べたり遊んだり。発表会に向けて作戦会議もしてましたが、これまた楽しそう
色んなスタイルをすぐに取り入れてくれる先生で、生徒さんも楽しそう私も楽しませてもらいました。ありがとう

{E3CCF2BF-4016-4329-880A-60E152363F4D}